滋賀県守山市の整体

タナカソフト整体院

<< 2016年09月

タナカソフト整体院
腰痛の整体
肩こりの整体
メニュー・地図
院長ごあいさつ
よく頂くご質問
ブログ


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.10.01 23:52
スマホや携帯での表示はコチラ

リハビリの先生

病院でリハビリをされている先生が施術を受けに来てくださいました。

医療系の仕事をされている方の施術は緊張します。

リハビリについていろいろと教えていただき勉強になりました。

完全ではありませんが痛みがとれて喜んでいただけました。

よかったです。

ホームページ

アメブロ

口コミサイト
2015.09.29 21:48
スマホや携帯での表示はコチラ

浜名湖に行ってました

先日の研修は静岡県の浜名湖畔にあるホテルで行われました。

その昔、京に近い琵琶湖が近淡海(ちかつおうみ)と呼ばれ近江国(おうみのくに)のもととなったのに対し、京から遠く離れ遠淡海(とおつおうみ)と呼ばれた浜名湖は遠江国(とおとうみのくに)の語源となった歴史の湖です。

とても綺麗でしたよ。



ホームページ

アメブロ

口コミサイト



2015.09.27 18:58
スマホや携帯での表示はコチラ

市議会議員選挙

守山市の市議会議員選挙が始まりました。

先程、選挙カーが候補者の名前を連呼して治療院の前を通り過ぎていきました。

最初は気付かなかったのですが、どこかで聞いたような名前です。

しばらく考えていて思い出しました。

中学生の時の同級生です。

貼ってあるポスター見に行きましたら、やはり同級生でした。30年前と顔が変わっていません。

みんな頑張っているんやなーと思いながら、今度通ったら手を振ってあげようと思いました。

ホームページ

アメブロ

口コミサイト



2015.09.18 19:30
スマホや携帯での表示はコチラ

お休みのお知らせ

9月25日(金)~27日(日)は研修のためお休みさせていただきます。

ホームページ

アメブロ

口コミサイト


2015.09.13 16:14
スマホや携帯での表示はコチラ

ホームページの写真を変更していただきました!

ホームページをプロの方に撮っていただいた写真に入れ替えていただきました。

少し明るくなったように感じます。

PCで見た場合、施術中は若い女性ですが、施術後はおばちゃんになってます。

これは、モデルの方が違うだけで、私の施術を受けたら老けてしまう訳ではありませんのでご安心ください。


ホームページ

アメブロ

口コミサイト
2015.09.10 11:54
スマホや携帯での表示はコチラ

台風18号

災害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

やはり今回も滋賀県は大丈夫でした。台風が避けてくれたみたいですね。

台風の暴風域圏内に入っているのに、ほとんど風もなく傘をさして歩いてる方もたくさんおられました。

「滋賀県はいい所」(自然災害の少ないところ)みなさん仰ってました。


ホームページ

アメブロ

口コミサイト
2015.09.07 19:55
スマホや携帯での表示はコチラ

今年は台風が多いですね

最近雨が多くて稲刈りが進まないと農家の方からよくお話しを伺います。

おまけに台風まで近づいてます。

いつもこの辺りはうまく台風が避けてくれますが、今回も避けてくれるでしょうか?



ホームページ

アメブロ

口コミサイト
2015.09.05 22:07
スマホや携帯での表示はコチラ

満足

今日もいい仕事ができました。

気持ちいいですね。

他の市町村からもたくさん来ていただき心より感謝申しあげます。

ホームページ

アメブロ

口コミサイト
2015.09.04 23:41
スマホや携帯での表示はコチラ

ありがとうございます

本日は野洲に訪問治療に行った帰り、コンビニの駐車場に車を停めてでサボっていたら、車でたまたま前を通られたお客様が笑顔で手を振ってくださいました。

嬉しかったです。

ありがとうございました。

タナカソフト整体院 田中敬己
2015.09.01 17:21
スマホや携帯での表示はコチラ

祝・8周年

お陰様で滋賀県で開業して8年が過ぎました。

8年前の9月1日に税務署・保険所に開業届を出しました。

東京でずっと鍼灸マッサージ院をやってたのですが、滋賀県は東京のようにはいかず、開業当初はチラシをまいても、フリーペーパーに広告を出してもほとんどお客様に来ていただけず、悩んだことを思い出します。

それがいつの間にか8年も経ったかと思うと感慨深いですね。

お客様、関係各位の皆様には感謝しかありません。

タナカソフト整体院 田中敬己




<<前へ  6 | 7 | 8 | 9 | 10  >>次へ