滋賀県守山市の整体

タナカソフト整体院

2015年12月

タナカソフト整体院
腰痛の整体
肩こりの整体
メニュー・地図
院長ごあいさつ
よく頂くご質問
ブログ


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.12.11 23:07
スマホや携帯での表示はコチラ

営業の方へ  電話番号お知らせします

以前も書きましたが、

「SEO対策しませんか」

「広告だしませんか」

「フェイスブクで口コミ広めませんか」

等の営業の電話が頻繁にかかってきます。

私は営業の方からのお電話は決して毛嫌いはしておりません。

お世話にならないといけないこともあります。

ただ、弱っているのが電話番号をフリーダイヤルに変えてからも、営業の電話をフリーダイヤルにかけてきて、長々と話す方がおられるのです。

「フリーダイヤルにかけて申し訳ございません」と言う方はまだいいのですが、フリーダイヤルに営業の電話をかけることが失礼なことだと認識していない方がほとんです。

なので、営業の方に電話番号をお知らせします。(このブログを読まれる確率はかなり低いと思いますが・・)

電話番号は 077-583-5031 です。

フリーダイヤルはお客様専用です。



ホームページ

アメブロ

口コミサイト


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー